チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

表の芝生と裏の芝生

2016年09月15日 | 

芝生なのか野っぱらなのか!?(^_^;)

春までは芝生だったんですよ~(笑)

見えない所は手を抜きっぱなしの挙句ですね。

 

2階から・・・

 

背が高くなっていた草を引いただけで見えが良くなりました。

ヒマラヤユキノシタの元気な事!

この花壇を乗っ取られそうです(*^_^*)

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリアが | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-09-16 06:44:52
我が家も草がぼうぼうの場所があります。
蚊がすごくて採っていられません。
秋の蚊ってすごい群れですね。

二階からの眺め、いいですね。
芝生の庭と海と一体化していますね。
広ーい広ーいお庭ですね~
管理が大変なのがわかります。
それなのにきれいにされていますよね。
お疲れ様でした^^
こんばんは (うららさん)
2016-09-16 21:11:48
最近の蚊は小さくて見えにくいのに、刺されたら痛いでしょう!?
今年の夏は雨が少なかったので蚊もあまり居ないようでしたけど・・・
2階にベランダをつけたら良かったなと思います。
その時は予算の関係で無理でした。
庭は広いのも善し悪しですよね(^_^;)

コメントを投稿