チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

皇帝ダリアが・・・

2017年05月18日 | 庭の花

畑の隅っこで

またまた皇帝ダリアが出てきましたよ~

昨年はたくさん咲いたのですが

今年は半分にしたいねと話すことでしたが

当然のように出てきたらもうこのままでいいかなと思います。

 

山アジサイも蕾が・・・

庭も夏の花と交代になってきました。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクランボ8粒のみ | トップ | 柑橘類の花と由一のバラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (misa)
2017-05-23 22:05:08
ダリア出てきましたね~!
地植えだと尚更早くて元気でしょう~
場所さえあれば、何本でも~豪華に咲き誇るでしょうね。
鉢植えだと、値が鉢底から出てきたりと根の張り具合に
圧倒されますよ!

これから紫陽花の時期になりますね~
蕾を付けてスタンバイしてますね(笑)
こんにちは (misaさんへ)
2017-05-25 08:35:45
当然のように出てきました(笑)
また本数も増えてるみたいです。
昨年花の後切って庭に転がしておいたのはどうだったかしら?
鉢植えされてますか?
何処でも見れるのが良いですね。
紫陽花も待ったなしです(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。