チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて8年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

頑張ってきれいになりました?

2016年11月12日 | 

どうでしょうか?

これで車の底に草が当たらなくなりました。

寒くなりましたので しばらく草刈りしなくてすむので嬉しいですね。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キウィを見つけた! | トップ | 頑張ってきれいになりました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿