チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて7年目に入りました。
花いっぱいの庭が夢ですが
思うようにいかない事ばかりで足踏み中です。

デュランタタカラヅカ

2017年07月29日 | 庭の花

まだしっかり花はつかないのですけどね~

地に植えてどうにか根付いた様子。

 

ムクゲ これは自分たちで植えました。しっかり根付いてくれました。

 

今週のマジカル

花は萎れずに色合いが変わっていくのです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。 


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果物の木 | トップ | カボチャ!/草刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿