*一歩前へ*

「まだ」じゃない「もう」なんだ。


みんなが笑顔で過ごせますように☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びっくり眠い。

2010-12-17 19:11:20 | ○日記
ラジオで紹介してた東バイパスの焼き鳥ランド行ってみたいなーう。



今、悩んでることがあります。

寄り道せずに家に帰れません
そして、夜更かしして寝不足です


あれ、自分のさじ加減だ!



ってことで、こんばんは。

帰社中なんだけど車多くて混んでるよ~
みんな遊びに行くのかな


先週の土曜日の夜、
職場の人♀達と仕事終わりに飲んできた☆
ソフトドリンクだったけど
くろねこやはなれで食べて~、
サンマルク入って一杯飲んだとこで閉店時間だけん出て、
つたや寄った。、
その後モスでカフェオレ飲んで、
彼氏さんと合流しワーズワースで抹茶チャイとババロアも食べて団欒☆

出て、見送ってもらい帰った


どう、この箇条書き的な文☆
感想ないし…笑


もちろん楽しかったー
仕事の時と彼氏さんとおるときのギャップが良かった


そういえば
サンマルクカフェでプディングラテ的なの頼んだと…
そしたら味がお好み焼きソース。

嫌がらせかと思ったけんね

閉店間際に行ったしほんと嫌がらせだったかも


ぜひ飲んでみてください



先輩方と話をしたり聞いたりするのって勉強になるしおもしろい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いんだもの。 | トップ | 18にち飲み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。