陽だまりの中で

手離すことで、現れる。
陽だまりのような今を大切におもいたい。

気がつけばミニマリスト生活へむかっています。

夕御飯やめてみる

2016年10月16日 | 自然農法
それ本当?

一日、三食。

近頃プチ断食なども流行ってますね。

私のなかの
世間の常識、価値観。

やめてみる。

あり得ないことやってみる。



私はどう感じるのかな?

をためしています、

晩ごはんやめてみる。


かなりいい感じ。



ぐっすり眠れます。

朝ちゃんとお腹空いている感覚あります。

もう。

むっちゃ幸せ感じます。

美味しい。

ありがたや✨

って思います。

何だろう

食べられること大切に思います。

止めたら現れる。

身体と心の軽さ。
味わう幸せ🍀
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒豆収穫 | トップ | 子離れはいやいや期から。反... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。