陽だまりの中で

手離すことで、現れる。
陽だまりのような今を大切におもいたい。

気がつけばミニマリスト生活へむかっています。

黒豆収穫

2016年10月16日 | 自然農法



お友だちと黒豆収穫。

できているか心配でしたがまぁ一応皆が、
おうちで食べて頂ける
くらいは収穫できました。

で!
豚汁食べて。

カレーうどん食べて。



で、古民家カフェにいったら臨時休業(T-T)。

気分の瞬間に

オーナーさん来てくださり
特別に開けてくれました。

ありがたや🎵
コーヒーのんで

コスモス畑で深呼吸。

畑は当たり前のように
私の生活にあるのですが、
こうやってお友だちが
気持ちいいわ。と
喜んでくれるとうれしいです。

勝手に好きなことして

勝手に美味しいもん食べて


やりたいことして生きてます。
私のなかの

それ本当?

この遊びでの生業は難しい。

それ本当?

今はまだまだまだまだ
勇気ないけから

お遊びですが。



小さな積み重ねかな。

いつか

何か繋がる。ような。


来週また、収穫できたらいいな。

落花生も収穫してみよう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも、活躍。 | トップ | 夕御飯やめてみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。