陽だまりの中で ~自然農法🌱陽だまり農園~

陽だまりのような今を大切に思いたい。
SNN自然農法を通し自然の流を感じて生きる。
ミニマリスト生活へ。

5月18日

2017年06月19日 | 自然農法


嵐ワクワク学校にハズレちゃって、意気消沈。

グッズを、買いにいき。
ぼーっと帰って。めが覚めたら5時半。

ヤバい!

畑!

ダッシュで出かけました。

夕方からの作業。


ズッキーニもカボチャも

トマトも元気そうで良かったわ。


今週は雨が降らず、(T0T)。
でした。

友達が水曜日に水やりに来てくれたおかげで持ちました。

まずは水やり。


近くの水路から、じょうろでえいちらおいちら
はこびます。

いつの時代やねん!🌠

あー雨の有りがたさを。実感。晴れも雨も曇りも大事。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタル | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然農法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。