陽だまりの中で ~自然農法🌱陽だまり農園~

陽だまりのような今を大切におもいたい。
自然農法を通し自然の流を感じて生きる。
ミニマリスト生活へむかっています。

夏季総体。中学最後の

2017年07月15日 | 自然農法
今日は娘の試合。
三年間よくがんばりました。

毎週の遠征。部活なのになんかすごくハードでした。
でも、よく最後までやりとげたと思う。

市内大会で満塁逆転ホームランで優勝を決めた。

その喜びと共にプレッシャーもあったよう。思うように打てず、夏が終わった。


ココイチバンでの勝負で打ててこそ本物。
チームの守備も、いつものちょっと癖引きモードとなっていた。
日頃の行いがでるよ。

わかってくれたらいいな。
この経験が次に繋がりますように。

そして、私も一から一歩。

家で待とうかと思っていたけど、畑に向かう。

トンネルを抜けて緑の山にすいこまれていく。


今日の、出来事がパノラマ化していき、何てことないなーって思える。


大いなる自然の中。

何てちっぽけな私

もっとちっぽけな悩み。

なんでもないただうかんでくる、感情。

いつもここに来ると
自分の中にある。絶対的安心感に出会う。

そう。
大丈夫。

パノラマ化
した思考はより広がりをみせ。稀薄化していく。

なにはともあれ

ここには全てがある。

そして、本当は何もない。



大丈夫なのだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラすきすき | トップ | 7月17日陽だまり農園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。