史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

AKBグループも終わりじゃね?

2017年06月18日 | ひとり言
6月18日(日)
ここ最近、ずっと週末は出掛けてて…くだらない「ひとり言」してなかったね。
この週末、今日は久々にゆっくり休めたので…久しぶりに「ひとり言」呟いてみます。

6日(火)数ヶ月ぶりに「大吉」の“巨乳読者モデル”さん見たよ…俺が降りた駅からバス通勤になったんでスレ違うこと無くなっちゃってさ。
もし会えるとしたら駅の改札付近しか無くなったんだけど…数ヶ月ぶりに見たその日は、やっぱ幸運でクソ上司にグダグダ言われなかったからね。
「中吉」の“原石”は同じ駅で降りてたのに、ほとんど見かけなくなったな…どうしたんだろ?
最近「大吉」に昇格したのは今まで「中吉」にランクしてた“松下奈緒”さん…最近、よく同じ列車に乗り、14日はほぼ対面、15日は隣同士になっちゃった
そしたら、その日出勤したらクソ上司が来てなくてさ…急に休み取ったらしいわ。
するとその日の帰りは数ヶ月ぶりに「京急イエローハッピートレイン」に乗ったし…イイこと尽くめだったなぁ。
今、バスに乗るようになって、いつも一緒なのは「モヒカンオヤジ」「阿佐ヶ谷姉妹」「クラタ」「タマ」「オランウータン」とかになっちゃったな。

巨人はちゃんと球団記録を更新の13連敗した後、9日(金)に勝って連敗を止めたけどさぁ…何とか交流戦10位だったね。
俺、今季の優勝予想は巨人だったのにさぁ…4位予想のヤクルトも最下位だもんなぁ~
また今季も広島が優勝しちゃうのかねぇ?コレ、今季も優勝すると…面子から見てしばらく連覇しちゃうかもよ。
このままイケばDeベイは何とか今季も3位で終われるかもな…Aクラスに入れるんだったら、せめて今季は貯金作ってくれよな。
セもパも1位、2位は今の上位2チームで…あとは3位争いが面白いかもね。

昨日AKBの選抜総選挙あったね…ウチに帰ってからテレビ点けたら10位の発表からだったんで観てたよ。
だけど…「指原莉乃」が2位の「渡辺麻友」に約10万票の差をつけて3連覇しちゃうんじゃ、もうシラケちゃうね。
もう来年はそのツートップが不出馬らしいけどさ…もう総選挙もやらないでイイんじゃね?
そういや「まゆゆ」の卒業発表のとき「会場の反応うすー」って思ったら、無観客だったんだよね。
あとはダイジェストみたいので知ったけど、NMB48「須藤凜々花」って子…マジで結婚するの?
俺はこういう歌うアイドル系の子はあんま知らないんで、その「須藤凜々花」も知らなかったけどさぁ…恋愛禁止といわれているAKBグループで、しかもファン投票の開票日にそんなファンを裏切るようなこと発表してイイの?
事前に事務所との話し合いとか無いのかね…?結婚するなら引退を発表して少し経ってからすりゃイイのにさ。
一般的に不祥事?がバレて謹慎とかあるんだろうけど…自らゲロって人妻AKBではいられないでしょ?
まぁクビになるんだろうけど…あの子を推し上げるためにけっこう出費してる人だっていたんだろうからねぇ、“寝耳に水”だよね。
コリャもうAKBグループも終わりかね…アイドル応援する熱が冷めちゃうでしょ、実際に目が覚めちゃった人も多いんじゃね?

先週はそれほど忙しくなかったけど…今週は忙しい(提出期限が短い)かもな。
まぁ多少忙しければ時間が経つのも早いかも…そうやって1週間も早く終わって欲しいね。
次の週末も出掛ける予定があるけど雨が心配だなぁ…ホントは今日、都内に出る予定にしてたけど脚も痛くて止めたんだわ。
週末には脚が治ってればイイんだけど…やっぱけっこう歩くと来ちゃうね、階段上がるのキツいもん。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花しょうぶまつり | トップ | 秋葉原~国立科学博物館へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。