☆めい 100%☆

ボーダーコリーの『MAYHEM』と、娘『Garuda』のディスクドッグ日本一への挑戦、、、そして、時々『リップ』

〜ご主人ですか〜

2017年07月31日 11時19分34秒 | Weblog



先ほど、カイ○ズホームを名乗る電話がありまして、、、、


「ご主人ですか?」と聞かれました。

私は「は?」ですよね

っで、もぉ1回「ご主人ですか?」と聞かれました

「ご主人とは?」

「誰からみて?」

この家の持ち主ではないので「ご主人」ではないし、持ち主である母の夫ではないので「ご主人」ではない。


でも、嫁からみたら「ご主人」だし、犬たちからみたら「ご主人さま」である。





家の主人ではないので息子と伝えると


「成人はされてますか?」と聞かれ

「してます」と答える。




すると「只今、一戸建住宅の屋根でどれだけ発電できるか、無料診断をしておりまして、、、」


「いや、うちはいらん」と切り返すが


「診断するだけなので」と引き下がらない。




「診断するだけなら、ただの手間になるので必要ないし」



わけのわからんことを言う企業があるもんですね


人件費の無駄遣いじゃね?
「診断するだけ?」



アホか

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜SAFE〜 | トップ | 〜塩焼きに〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む