媚薬販売

精力剤,媚薬,中絶薬,ダイエット薬正規品なら、「媚薬販売」サイトへ!

リオの地下鉄ようやく完成 開会式4日前に開通へ

2016-08-01 09:48:35 | 日記
リオデジャネイロ・オリンピックの開幕まで1週間を切りました。工事の遅れが心配されていた地下鉄がようやく完成し、報道陣に公開されました。威哥王

 市街地とメイン会場を結ぶ地下鉄は、財政難の影響で工事が大幅に遅れていましたが、開会式4日前に開通の見通しになりました。開催期間中の利用は大会関係者や観戦チケットを持っている人に限定され、駅には軍警察も常駐します。記念式典にはテメル暫定大統領も駆け付け、「インフラ整備の能力を世界に示した」と祝辞を述べましたが、本番直前の開通に安全性を心配する声も出ています。花痴