MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

今日は久しぶりのチカホ出展でした。

2017-07-02 22:45:07 | 日記
・・・前もってお伝えせずに、申し訳ありませんでした。

本日、半年ぶりにチカホにて、イベントに出展しておりました。



ラビさんからのシェアのお誘いにより、ひっそりと・・・
そんな中でも、足を止めて作品をご覧になって下さった皆様には、
感謝申し上げます。 ありがとうございます m(_ _)m



いろいろ訳あって、作品の補充が十分でなかったこと、
もどかしい気持ちではありましたが、
それでもあったかぁ〜い仲間たちに囲まれて、
楽しい時間を過ごせたことに、ありがたいなってしみじみ思いました。

次回出展は、8月24日の予定です。
それまでには・・・
うん!
いろいろ頑張ってみます ( ^ω^ )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿