MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

初めてのお給料ということで・・・

2017-05-15 20:11:38 | 日記
・・・とその前に、

昨日のガンバ大阪戦のこと。
強かったなぁ、ガンバ大阪。
カッコよかったなぁ、やっとさん ( 遠藤保仁選手 ) 。
でも、
コンサも頑張ってたよ。
ほとんどシュート打たせなかったよ。
何より、審判が敵だったという試合。
悔しかったなぁ・・・。
両足つりながら、走り続いていた福ちゃん ( 福森選手 ) の姿に
涙が溢れそうになりました。

それにしても・・・
日曜のナイトゲームはやめてほしい。
次の日も引きずるから。
寝不足だけど、今日のお仕事、なんとか頑張りました (~_~;)



さて、本題へ。

5月10日、茶々丸、初めてのお給料ということで、
私達夫婦にプレゼントがありました。
先月末、ももクロのライブに行ってきて、
金欠であろうと思っていたから、想定もしていなかったこと。

素直に嬉しかったですよ!!



夫婦箸ですって!
品物のセンスも、思いもよらぬもの!!
感謝と感激と・・・何より、こんな繊細で高級なお箸、
間違って折ってしまったらどうしよう、と、
ぱぱさんと、緊張しながら、ご飯頂いてます。

ありがたや、ありがたや ・・・ m(_ _)m



そして、これだけでも十分なのに、
昨日、家に帰ってからも 「 母の日だから 」って、
プレゼントを渡されました ヽ(*´∀`)ノ



ジブリのお店で売っている、
ジジのハンカチと指人形と、カーネーションの花束。
初給料のプレゼントをもらったばかりだから、
まさか!と思いましたよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私ね、ドームから帰ったあとも、即!家で録画した試合観るの。
見逃してたところとか、いろいろ確認したくてね。
昨日の試合は、特にチェックしたかったところがいっぱいあって、
真剣なオーラ出してたのかな? 茶々丸、近寄れなかったようで
試合観終わった頃、見計らって、やってきました。
いや〜、ごめん、ごめんって感じでした σ(^_^;)


普段あまり余計なこと言わない子だけと、
思いやりのある娘に育ってくれたこと、
私の方が 「 ありがとう 」って言いたいです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いの外、ねこづくし (*´ω`*) | トップ | ねこ鍋のオーダーを頂きまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。