MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

ちっちゃい蒼くんに会ってきました (*^ω^*)

2017-07-13 21:12:22 | 日記
久しぶりに『 福猫茶房 』さんに、男の子のスタッフが入りました。
セルカークレックスの ” 蒼 ( そう ) くん ” 。
4月12日生まれ。
大きくならないうちに、早く見に行かないと!
と思い、昨日行ってまいりました (*´ω`*)

まだ、ケージの中におります。



モフモフです。



鼻ぺちゃです。

遊び好きの、人懐こい子です。
男の子は、甘えん坊なところが可愛いですよねぇ。
フロアデビューがめちゃ楽しみです \(^o^)/



「 男の子が可愛い 」って話を、
スタッフのふるふるさんとしていましたから
どうも目線が男の子の追っかけモード。
それを感じてたのか、男の子達からも熱い接客・・・



・・・って、これはケーキ狙いか ε-(´∀`; )

珍しく遊くんにまでねだられて、ちょっと心が動きそうになる私。
でも、遊くんが狙っていたのは、ケーキではなく、実は隣りの紅茶。
いきなり、回り込んで、コップに手を入れようとしたのには笑いましたよ。

このあと、たくさん遊くんにスリスリされて、幸せでした (*´∇`*)


天然系が多いと言われる、猫スタッフの男の子。
フロアデビュー後の、蒼くんもどんなネタを提供してくれるか、
そういう意味でも楽しみですね (*^ω^*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまメンテナンス中・・・ | トップ | 『 福ろうカフェ 』に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。