MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

2016年も大変お世話になりました。

2016-12-31 19:52:16 | 日記
SMAPのいない紅白を観ながら、今年も終わろうとしています。

今年1年、驚かされるようなニュースが多かった中、
改めて、変わらないでいられること、続けることの大変さに
気付かされたような思いです。
当たり前であることを、当たり前と思っちゃいけないって、
なくなるってわかってから、気付かされるんですよね。
やっぱりね、
最後の「 SMAP × SMAP 」は悲しかったなぁ・・・。



お礼が遅くなりましたが、
先日開催されましたミュンヘンクリスマス市、および、
地下歩行空間での hand to heart vol. 26 に足を運んでくださった
皆様には深くお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

来年も細々ながらも「 好きなものを好きであり続けること 」に
力を注いで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対に無理・・・なんてこと... | トップ | 娘の晴れの日を迎えて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。