MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

茶々丸・東京みやげ。

2017-01-28 20:23:52 | 日記
早いもので、この春卒業を控えている茶々丸。
今週、少し早めに卒業旅行に行ってきました。
お友達同士で行く東京ディズニーリゾートだなんて、
なんて羨ましいことで・・・って、最近は当たり前なのかっ。

当然、おみやげはジェラトーニグッズをお願いしました。



やっぱり、可愛い・・・我が家の癒やしになります。
母の企み。
右のぬいぐるみに、サッカーのユニを着せたい・・・ヘッヘッヘッ。

因みに、今回は卒業旅行その1。
その2は、来月「 登別・伊達時代村 」って、なかなかシュールな企画。
学生時代最後の旅行だものね、うーんと楽しんでおいで!って思います。



事前にブログに上げていなかったのですが、
母は、今月17日ひっそりとチカホでのイベントに参加しておりました。
お知らせしていなくて、本当にごめんなさい m(__)m



成人式諸々で、作品の補充が十分できなかった中、
ひっそりと猫雛を仕上げ・・・



ひっそりと年賀状でお知らせしていた、お友達のおウチにお嫁に行きました。
彼女とは年賀状のみのお付き合いだけで、もう20年以上になるのかなぁ。
むか〜し、むかし、フラメンコを一緒に踊っていた時のお友達。
全然変わってなくて、すっごく嬉しかったです!!
Mちゃん、ありがとうね〜 (*^o^*)ノ

・・・って、ひっそり、カミングアウトしている私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2017-01-28 23:09:17
いいなあ、東京旅行。
と言っても、ディズニーには全く興味はなくて、キャテリアムのアイルー様に会いに行きたいのです。

近場では氷結したアシリベツの滝も撮りに行きたいし。
おっと、その前に折れた手首を完治させないと。
Unknown (美憂)
2017-01-29 11:49:25
こたつねこさん (・ω・)ノ

未だに東京旅行といえば、
ディズニーリゾート!と思ってしまうもので・・・
やっぱり憧れますね。

それはそうと、年末に怪我をされたのですね!
不自由な暮らしをされているかと、
お見舞い申し上げます。
無理をせず、しっかり完治されますよう、
お大事にしてください。

コメントを投稿