MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

この春の新作です (。・ω・。)

2017-04-04 20:50:22 | 日記
例年に比べて、4月に入ってもあんまり暖かいって感じがなく、
毎朝、着ていくコートに悩む私・・・。
街中を歩く人も、春のコートを着ている人達の中に、
ちらほら冬のコートを着てる人も見かけます。

我が家の前の歩道は、まだ雪積もってますし・・・。

春よ来ぉ〜い !!・・・いや、これぞ北海道の春なんですが σ(^_^;)


気持ちだけでも、春らしく。
レース使いのブローチを作ってみました。





モデルは当然!『 福猫茶房 』さんのスタッフ達から。
( 上の写真 ) 茶々さま・寿ったん・栗ちゃん。
( 下の写真 ) 紫 ( ゆかり )・円子さん・圓ちゃん。
レースということもあって、女の子中心に作りました (。・ω・。)

『 福猫茶房 』さんには、すでに納品済みですので、
お店にお越しの際は、是非!ご覧くださいませ m(_ _)m


紫ちゃんのチェックが入りました。



「 寿寿ねーたんが小さいでちゅわ。」



手前に紫ちゃんのもありますよぉ〜。
・・・って、紫ってば、茶々踏んでる!踏んでる!
ホンモノの茶々だったら・・・と思うと、怖っ Σ(゚д゚lll)

このブローチ、ひとつ900円で販売致します。
オーダーも承りますので、お声掛けくださいませ m(_ _)m



最後に癒やしのツーショット。



健気な圓ちゃんの幸せそうな寝顔が、ほっこりしました (=^ェ^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コラボ作品の第1弾です!! | トップ | もめんちゃん便り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。