熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

髪を切る

2016-10-07 16:40:19 | フラワーエッセンス


20年ぶりくらいに髪をばっさり切りました。
お客さんから



「どうしたの?」

「失恋?」笑



とか聞かれました。



特にこれといった思い入れはなかったのですが
最近、相手に任せるということを
実践中です。


一見、人任せみたいですが



私は割と自分の考えを言ったり
こだわりを言ったりするほうなのですが


今回は、美容師さんに
全部任せました。



結果、
25㎝くらい切ったので
軽くて良いです。


でも髪を切ったのは気持ちの上でも
よかったのかもしれません。


フラワーエッセンスでも選ぶものは


これでした。
リセットしてまたはじまるのでしょうか。
いろいろなタイミングがそろったのでしょうか。






10月なのにまだまだ暑いですが
少しずつ秋になるのかなぁ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行! | トップ | 家族のための »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿