熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん販売・教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマサロン・AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室・HSA認定ハンドメイドソーパー養成スクール・フラワーエッセンス

ご来場ありがとうございました。

2017-06-28 12:32:36 | イベント


24日、25日の大牟田マルシェ無事に終了しました。
ご来場いただきました
アロマミューズはじめましての方々もいつもいつもきてくださる
お客様も



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。







ブログを読んでくださってる方が何人かいらっしゃって
アロマミューズを目がけてきていただいたと嬉しい言葉を聞くことができました。
最近は、インスタやフェイスブックの更新のほうが頻繁ですので
これからはブログもしっかり書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。





来月末のオレンジハウスさんのマルシェにアロマミューズはワークショップで出ます。
詳細はまたアップしますね。



新しい出会いも多くあった2日間でした。
これからも精進いたします。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大牟田マルシェ | トップ | いただきもの☆ »
最近の画像もっと見る