hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

5/15 仙台牛たん荒の牛たん定食

2017-05-16 23:39:18 | おいしいごはん
お題「焼くとより美味しくなるものは?」に参加中!
今夜は新橋までおでかけ❤︎


夕食は、牛たん荒❤︎


ここの牛たん、食べたいと思ってたのー(๑>◡<๑)


さー何食べよっかな❤︎


というわけで牛たん定食❤︎


はうあうあー!何この輝き❤︎❤︎❤︎


大満足過ぎる!
次は昼にも来てみようっと(๑>◡<๑)



仙台牛たん荒 新橋店
03-3578-3788
東京都港区新橋3-11-9 烏森通りビルB1









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日比谷花壇のシュシュ・フレール | トップ | 5/15 ドトールのごろっとアボ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL