hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アサヒフードアンドヘルスケアの素肌しずく/しっとり潤う美白化粧水

2015-02-16 23:30:06 | 美容
以前使ったことがある、素肌しずく化粧水の、
今度は美白化粧水が新発売したよ!というので、使ってみました!



シンプルなパッケージですが、医薬部外品で、
プラセンタ配合❤︎



たっぷり170mlで、惜しみなく使えるのに、お値段控えめ。



ちな、これ、前使ってた素肌しずくより、
ちょっとだけ粘度が低め。



でもやっぱぷるっとうるっと、指に乗る感じ。



なので、コットンにしみこませるとき、
ふつーの化粧水みたいにするっとはいかなくて、



肌の乗せた後、一拍置いてゆったりとしみこませることが必要みたい。

でもそうやってじっくりしみこませると、
しばらく後でも、
『あれ?なんで顔冷たいんだっけ?』って体感するくらいうるおい持続!



これは日焼けのあとには、クールダウンできそう!
春もいいけど、夏に真価を発揮しそうな化粧水❤︎❤︎❤︎

ついでに、最近気になっているハンドケアにも使ってみました!

オフィスでのハンドクリーム代わりだと、
べたべたしないし、うるおい持続!

これはちょっといいかも!

自宅に1本、オフィスに1本置いちゃおっかなー!


ポチカム参加中大特価 SALE 開催中 素肌しずく しっとり潤う美白化粧水 170ml大特価 SALE 開催中 素肌しずく さらっと潤う美白化粧水 170ml乾燥による小じわを目立たなく+美白のWケアができる高機能オールインワンゲル!素肌しずく
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIYOSHIの衣類キレイ(5包入) | トップ | アメリカンスナイパー/ワーナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事