日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

水辺のコンサートでした。

2014-05-11 | イベント
私たちが運営チームに入っている、平和公園での水辺のコンサート、回を重ねるにつれて、少しずつセットアップなどの要領も分かってきました。

今日は五月晴れ! とても気持ちがよかったです。
この春のコンサートの担当が終ってほっとしました。

なんと今日はバンドデビューだったんです♬
45を過ぎて始めたギター(笑)上手い下手より、楽しいです!




それからシズノさんの舞、美しかったです!







シズノさんはハワイ島在住ですが、なんと、奇遇にもハワイ島からシズノさんの友人の菅原真樹さんが公園に! シズノさんもびっくり、同じハワイ島に住んでいても、一年に数度しか会わないのに、日本で、しかも今日平和公園で会うなんて。
急遽、参加してくれて、祈りのチャンティング。マキさん、ハワイの古来よりの原生林保護、海の保護活動などをしていらっしゃいます。ホクレア号にも料理長兼メディスンマンとして乗り込んだとか。お会いできてよかったです!



PEACE IS IN ~アーティストたちの平和への祭典~

2014-05-01 | イベント
5月18日(日)11:00~ 東区民文化センター 第2スタジオにて

ダンス・アート・ミュージックのイベントがあります。
素晴らしいイベントになりそう!
たくさんの方にいらして頂きたいです!!

シズノさんと登さんは、ハワイから来日中!
ニコニコ☆けいこさんは岡山から馳せ参じてくださいます。

私たちが入っているコーラス「ラ・パーチェ」の先生、三木先生と彩子さんの歌もお楽しみにしてください♪


チケットは「めぶらーな」もしくは「Piccola Felicita」にありますよ(^u^)