めちゃ☆はぴ日誌

三重県の四日市市小林町で活動しているめっちゃ☆Happy’sの公式ブログです
活動内容や行事予定などお知らせします

2016年12月18日(日) 第7回仮装☆護美ひろい&いも煮会

2016-12-20 17:03:10 | 日記

 

お天気は晴れ汗ばむ陽気のなか開催しました~

元気に出発~

 

高花平の公園を中心に、低学年のこどもっちはhappy集めをしました

高学年~中学生は、いずも坂→観蔵院のコースで、happy集めをしました

学校に戻ってきたら、みんなで分別~

たくさんのhappyが集まり、町もキレイに、ココロは晴れやかになりました

楽しく護美ひろいができて良かったわ

ごみひろいの後は・・・冷えた体を温めて、お腹を満足させてくれる【いも煮会】おにぎり付き

みんなで美味しくいただきました

前日から準備していただき、ありがとうございましたごちそうさまでした

来年は、もっとたくさんの参加お待ちしてます

ポイ捨て禁止やでぇ~

参加してくれたみなさん、ありがとうございました

またお逢いしましょう~

感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年8月11日(木) 屋台出店... | トップ | 2017年8月11日 小林町盆踊り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。