めっちゃごみのめっちゃごみ

クソごみ日記 不定期

合格発表後

2017-03-08 01:33:25 | 日記
こんばんは、めっちゃごみです。


良い結果となりました。


嬉しいです。


今までの努力やつらさを忘れるくらい嬉しいです!


お守りはお日様に当てるといいですよ。自論です。


これで私の受験が終わりました。たぶん。


めっちゃごみからただのごみくらいには昇格できたでしょうか。
ごみから生き物になれるよう頑張ります!笑


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますー🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格発表まで | トップ | ごみの春休み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。