めっちゃごみのめっちゃごみ

クソごみ日記 不定期

もうわかりません、私には

2017-10-27 02:58:57 | 日記
ごみです。今日も最高な1日でした。


今日は、自分って何なんだろうと考える日でした。

自分って何がしたいんだろうとか、何を考えてるんだろうとか、何でここにいるんだろう、何で生きてるんだろう、何で私なんだろう、…

このままじゃおかしくなりそうだ! じゃあおかしくなればいいよと言われても本当はなれない。


じれったすぎるだろ!!!


もう疲れた! もうやめたい! 助けて!


私は毎日怒りに多くのエネルギーを費やしてるんじゃないかと思います…他人を許そう、認めようとしてばっかりで、自分のことちゃんと見てなかったです。

でも毎日怒ってるのを抑えるのも、胃が燃え上がって上まで火傷するような感覚に苦しまれるんです。熱くて火噴きそうです。ボオォ〜。笑

だから、怒りを根端から減らそうと思って、もっと心が広い人になろうと思って、るんだけど、

一時的にはなれるんですけど、溜まりすぎて爆発しそう。
でも爆発しない。おかしくなんてなれない。

このエネルギーはどこへ? 怒ったときはどうするの? 疲れたときはどうするの?
どうにもできないときは? 自分のことわからなくなったら?


誰か、私のこと教えてください。


コメントを投稿