エコール・ド・メチエ & 株式会社プラネットワーク のブログ

エコール・ド・メチエと株式会社プラネットワークの運営するブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年のリュッシャー・ミーティングへ行ってきました

2011-07-04 16:42:41 | 株式会社プラネットワーク
昨年の3月から、1年と3ヶ月ぶりにリュッシャーとの定期ミーティングに行って来ました。

今回は6月ということもあり、スイス北部のルーツェン(ルツェルン)に3年ぶりに訪れることに。リュッシャーの自宅のある街で、例年11月から3月までの冬を過ごすロカルノではありませんでした。

今回のミーティングには、(株)プラネットワーク:代表取締役・橋本俊哉と同代表取締役・高崎憲広、エコール・ド・メチエ広島代表・山田剛史も参加しました。

ランチをともにしたり、ドライブに出掛けたりの後は、始まりました・・・長時間に渡るリュッシャーのレッスン。診断をリュッシャーから直接受けたり、新しい情報やデータを教わったり。USBメモリも大活躍です。

さらに、今後の日本でのリュッシャー・カラーテストの展開についてのミーティングと内容充実です。この内容につきましては、追ってお知らせいたします。

今回だけリュッシャー自宅の写真を少しだけ公開することにいたします。

 

リュッシャー・ミーティング2011.6.11
ルーツェンのリュッシャー自宅にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコール・ド・メチエ2011サ... | トップ | オーラライト本部サマーホリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。