☆meteor*の毒白書☆

春夏秋冬、ココロのゆらぎ。

♪ザンバットソード

2009-01-27 23:30:12 | Weblog
番組が終わると、安くなると思ってはいたが、予想していた金額より、めちゃめちゃ安かったよ。
トイザらスさん、なんてありがたすこと!!(^ω^)→(゜ω゜)クワッ

ウレシスなあ!

おー!光っとう!光っとう!

LED10個内蔵よ。
<<o(@@)o>>
きゃっ!
パワーアップするわよ!

おもちゃ倉庫で戦利品

2009-01-19 21:17:22 | Weblog
なんかね、ウルトラマンらしき宇宙人が、スペシュウム光線らしきものを出してるパズルです。
円谷とかなにも書いてないです。
ニセですか?
そうですか。

くんくん、なんか古っぽい匂いがする。
(^ω^)→(゜ω゜)クワッ
この色使いがすごくいい。

執事ブーム

2009-01-14 01:07:58 | Weblog
アニメの黒執事や、ドラマのメイちゃんの執事とか今や執事ブームね。
どちらも人気漫画から火がついて、ドラマのメイちゃんの執事の方は仮面ライダーカブト役だった水嶋ヒロ君で、その弟役が仮面ライダー電王役だった佐藤君で。。。。おっとオタ話で悪いけど、ついつい言いたくなっちゃうわ!

ヒロ君の執事役、なかなかいいよね!

来週も観なくちゃね。うたた寝しとう場合じゃなかね。
(^ω^)→(@ω@)

あっちこっちバーゲンセール

2009-01-12 01:49:03 | Weblog
あーぁぁぁぁ、仕事始まったら中々更新しねぇなあ。
なんだか久し振りに街に出掛けたら、あっちこっちでバーゲンやっているじゃないのぉ(・ω・)(・ω・)ついつい買いまくっちゃったよ。

バービィでこんな可愛いネックレスが、千円以下だなんて。
カーディガンもアンゴラ入りなのに、すげえ安かったわよ。

他のお店でも、ロングカーディガンとインナーを3枚も買ってしまったよ。
来月は何も買わなくていいみたい。
ちょっぴり経済効果に貢献しました。(゜Д°)むふっ!

マーベラス

2009-01-05 20:43:19 | Weblog
前から気になってた、マーベラスクリームを食べました。
28種類の中から選ぶのって迷うね~~
迷ったあげく苺とマンゴーのシャルロットにしたの。
夏だったら2種類は食べれたね。
ぷちこさんは天使のパルフェだって。(^ε^)ぷぷぷ。
美味しかったね。
わざわざ天拝山まで行って、うちら何してんだろうね。
明日から仕事だよ。心機一転がんばるかな。

あ、箱崎八幡宮って、筥崎八幡宮だったんだね。福岡に何年住んでるっつうの。ぷちこさんから聞いて、訂正しますた。そのぷちこさんも、間違ってて、友だちに教えてもらったんだってさ。
うちら相変わらずあほあほコンビやね。
今年も弾丸ツアー、やれたらいいね。(^ω^)→(゜ω゜)クワッ

うっししキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2009-01-04 10:12:04 | Weblog
住吉神社、櫛田神社、筥崎八幡宮とお参りしてきました。急いでまわったので、櫛田神社だけおみくじを引けなかったけど、住吉神社と筥崎八幡宮では、大吉を当てました。なんとも、ありがたす。(^ω^)(^ω^)
どちらも目をつぶり、くるくる掻き混ぜると、不思議なことに、すうーと手の中に入ってきましてね。

運も不運も、まったく予期出来ないものですが、それは一体何処からやって来るのでしょう?

こんなふうに思いがけなく、手の中に入ってきたりするものなんでしょうか?
不思議でたまらないです。
取り敢えず2009年、2と9で肉、丑年で、牛。
焼肉やさんが繁盛しそうな一年です…
あー、今夜はすき焼き食べたいなあ。

お正月と言えば

2009-01-03 17:19:52 | Weblog
毎年恒例、元旦は映画だよ!
雪が降ってて、超寒かった!
今回は「地球が静止する日」を観てきました。
なんでも1951年に映画化された「地球の静止する日」のリメイクらしいです。

前作の事、まったく知らなかった。
だって私が持っている「大宇宙映画放浪編・スタークラッシュ」には、載ってなかったから。
あとでネットで調べたら、そう書いてあったの。
この映画で、一番インパクトがあったのは、ウルトラマンみたいな真っ黒なロボット。
真ん中に赤く光るライトが、やけに不気味なんだよね。

最後がね。ちょっと物足りない感じで終わったのが残念だった。続きがあるなら、納得するけど、そんな話あるのかな?

ま、確かに映像は凄かった。

いいな。SF映画。お正月こそ、怪獣映画やるべきよ。なんか凄いの作って欲しいですね。

明けましておめでとう

2009-01-01 07:34:00 | Weblog
♪つんつくつくつくつん~♪
つんつくつくつくつん♪

♪ぴ~~ひゃらりんろんりん~

♪べんべらべんべらべんべらべんべら~~(^ω^)→(゜ω゜)クワッ

だれか止めてよ。
初夢に有名芸能人が出てきましてね。
CDを貰っちゃいました。
「いいんですか?」って言ったら、「あ。いいっすよ!」と、笑顔で下さる、なんと気さくな方。

「ういっしゅ!」のひと。
もう誰だか分かったでしょ。
今年はより好感度アップのDAlGOなのでした。

2009年の初日の出は見れなくて残念。なんで今日は雪だるまマークなの?
テレビの中継で、ダイヤモンド初日の出を見たよ。なんて綺麗なんでしょ!
今年はいい事が、いっぱいありますように。