勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・

ぱっとしない。

2016年11月02日 | 
日銀の黒ちゃんは昨日開いた金融政策決定会合で、物価2%目標の達成時期を「2017年度中」から「18年度ごろ」に先送りしました。今年4月に先送りしてからこれで5回目となりますので『オオカミ少年』ならぬ『オオカミ黒田』と言われてもおかしくないのでは?もう誰も信じてくれませんね~(^^;)

アベノミクスの失敗を認めるわけにはいかない自民党は総裁任期延長の手続きを着々と進め、2018年9月に任期満了の安倍晋三首相を更に3年伸ばそうとする。野党がダメダメな現状なら自民の思いのままか・・・。自民には最終兵器?のホープ「小泉進次郎」が控えており、未来は明るいように思いますね~。対する民進党は国籍問題を抱える党首選びと言い、失敗ばかり・・・

どうなりますことやら。。。

本日相場は日経が大きく下げ、個別も連れてしまった感じです。
9月に高値で半分確定した「津田駒」が予約注文に引っかかってきました。(買い戻しです)

あとは幸運を祈る!です・・・^^;



<保有銘柄>
東洋埠頭
カドカワ
ゲオ
津田駒工業
ザッパラス
ニコン
東京テアトル
『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末へ向かう。 | トップ | 映画『アップサイドダウン ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む