☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

お出かけ日和

2017年03月18日 23時10分08秒 | 日々のあれこれ

業務の都合で、平日なかなか振替休日を取得出来ないので、
今回は春分の日に振替休日を取得しました。
まぁー休み明けはタイトスケジュールになりますが、
それは仕方がない。

結果、せっかく三連休になったのに
ブーツが割れてしまった。

fllow'sあたり探せば、ブーツの在庫あるかもしれない。
でもサーモインナー成形誰やるの。
やれる人いるのかな。
即日持ち帰れるのかな。

UPZのFLOインナーも気になるな。
成形技術に不安があるなら
UPZの方がいいかもしれんよ。
Dから履き替えてる人結構多いし。
インテック使えるし。
でもfollow's在庫ないね。

なんて考えてるウチに、
他にもいろいろ用事こなしてるウチに、
週末になってしまった。
バタバタしてて もしブーツを準備出来ていたとしても
山へ向かう余裕が心になかった。

ので、
家で過ごしています。

黄砂や花粉で、
雪はどうなのかな。
滑れるのかな。


地元は道路が混んでて、
昼間は出かけたくないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 放射能泉 | トップ | 湯にいく »

コメントを投稿