☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

コフレドール

2017年03月11日 12時08分34秒 | 日々のあれこれ
普段あまりメイクしないので、
若い頃に買ったファンデーションが
何年も もっていました。

が、
さすがに年取ってくると
ノーメイクで会社に行くのが
失礼なんじゃないかと思うほどの
顔になってきて(爆)。

薄化粧するようになったら
昔のファンデが少なくなったので、
20年振りくらいに
新しいファンデを買いにいきました。

いろんな商品があってかなり迷いました。

年齢設定が相応なのは
さぞかしシミをカバーし、キレイに見せてくれるでしょうけど、
高いんだな。
マイナス5才肌とか言われても、
たった5才じゃうれしくない。
20才若返らせてくれたら
高くても買うけど。

まぁそんなに高くなくて
かと言ってJKレベルでもない、
フツーなカンジのファンデを買ってきました。



ケースがキレイで気に入った。



コメント    この記事についてブログを書く
« TADAIMAライブ四日市 | トップ | 行楽日和 »

コメントを投稿