一人バンドMetamorphosis-One音楽日記
MIDIのバンド演奏に4声多重コーラスを加えて作品を作る一人バンドMetamorphosis-Oneの音楽日記。
 



銀座バーブラでDreamyしました。

第1ステージ:
Moonlght serenade
  出来はまあまあ。ピアノはヒヤヒヤの状態で弾き落ち着いて
  弾けなかった。
第2ステージ:
青春の輝き
  そつなく完了。いい感じ
Candy
  オハコのはずがなんとピアノがさ迷ってしまった。
  歌に入れ込みすぎたかも
第3ステージ
・ワン・ノート・サンバ
  歌のしょっぱながfukumiちゃんが入らず、ドキッとした。
  イントロが判りにくいのか聞く必要があるなあ。
Dreamyのテーマ
  初のお披露目。緊張しました。最初歌の音が取れず、
  オンチになってしまった。ピアノも余裕なく弾くので
  全然いけてない。まあ、初回はこんなものかも。
第4ステージ
・Will you still love me tommorow
  何か適当に歌ってしまいました。ピアノは無難に弾けたかな
・Java jive
  歌が物凄く気持ちよく歌えました。ピアノがちょっと
  ぎこちなかったかな。

  全体的にはまあまあの出来かな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オリジナル・... 「Cute」の譜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。