一人バンドMetamorphosis-One音楽日記
MIDIのバンド演奏に4声多重コーラスを加えて作品を作る一人バンドMetamorphosis-Oneの音楽日記。
 



一昨日に引き続き、昨日も銀座で音楽三昧。
不良中年真っ盛りって感じかな。
銀座バーブラfukumiちゃんDreamyしました。

第1ステージ:Candy
結構ピアノが余裕を持って弾けるようになってきた気がする。
これはもうどこで歌っても大丈夫かもね。

第2ステージ:青春の輝きムーンライトセレナーデ
青春の輝きもCandyのようにオハコのレパートリー化
しつつある!
ムーンライトセレナーデはどうしてもピアノに気がいってしまい歌に集中できない。ロングトーンが多い曲なので声の音量を管楽器みたいにアタック&クレッシェンドして自分で言っておいていつも忘れてしまう。これはもう少し練習が必要だ。

第3ステージ:ワン・ノート・サンバ、レイトリー
ワンノート・サンバはイントロがへたくそなのかfukumiちゃんが入れずやり直し。かっこ悪かった。
レイトリーはソロで歌いました。バーブラでソロで歌うのは初めてです。銀座パナシェではマイクなしで歌うことが多いがマイクで歌うと異常に気持ち良い。ちょっと力が入ってしまい気張って歌ってしまいました。まあ、最初ということでご愛嬌って感じですね。

バーブラのステージはあまり緊張せずに歌える感じがします。
毎月fukumiちゃんの出番には遊びに行きたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「Tuesday Gan... Dreamyの練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。