一人バンドMetamorphosis-One音楽日記
MIDIのバンド演奏に4声多重コーラスを加えて作品を作る一人バンドMetamorphosis-Oneの音楽日記。
 



銀座バーブラでDreamyしました。

不調の夜でした。fukumiちゃんごめんなさい。
お店は休み前のせいか大盛況でした。

第2ステージ:
1.ムーンライト・セレナーデ
 ・僕が1コーラスで終らせてしまいました。(通常は3コーラス)
  何を考えていたんだろう。
  信じられない間違い。どうしちゃったんでしょうか。
  何かピアノがうまく弾けない。モヤモヤしながら終了。

第3ステージ:
1.ワン・ノート・サンバ
  ひどい出来でした。
  コードを間違える、リズムは狂う。ボーカルも適当。
  ステージでやる資格なしという感じでした。

2.セサミ・ストリートのテーマ
  最初ピアノを1オクターブ上で弾く。バーブラではいつもそう
  弾いてしまうことが多い。イスの位置のせいかな?
  ちょっとパラパラ弾いて音を確かめるようにすればいいかな?
  これからはそうしよう。
  この曲は2回練習した。まだ、こなれてない感じだけど充分できそう。

第3ステージ:
1.キャンディ
  これは無難な出来。
  1箇所ハモれないところがあった。ピアノに気が行くとたまにそうなる。
  キャンディで経験するとは思わなかった。
  なんか変だった。昨日のパナシェではそうじゃなかったのに
  不思議。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 銀座パナシェ... 新曲試聴ペー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。