「MetaMoJi TV」 AD日記

毎週木曜日19:00から配信中の「MetaMoJi TV」番組ADの日記です。

オリジナル スタイラスペン 発売!

2011-10-14 12:45:47 | Su-Pen
こんにちは
MetaMoJi TV AD 河野です。


アノ製品って?

そうです、スタイラスペンでした。

もうバレバレでしたよね





まずは、製品名発表

7knowledge Su-Pen



です。






植松のこだわり

 ペン外観

  ・燕三条のステンレス職人の手によるペン軸!
 
  ・長さ
   
   約10センチ iPhoneと同じぐらいの長さ
 
  ・重さ
   約20グラム
   
   適度な重さと重量バランスにまでこだわっています。


 書き味

  ・軽く書ける
   
   ペンの自然な重さで
   押さえつけなくても、スラスラ書けます。

  ・すべりの良さ

  ・しかっりしたタッチ
   
   少し堅めのタッチ感です。

  ・耐久性がある

   耐久テストもやりました


 ペン先交換

  
  先のグリップを回すと

  
  ペン先、グリップ、ホルダー の3つに分解できます。


  ご自分のお好みでカスタマイズできるように
  ペン先をはずしてペン軸を選んで使えるようになっています。

   

   
   軸の太さを標準的な鉛筆サイズにしましたので
   市販のペンシルホルダーに装着してお使いいただけます。(使えないものもあります)

   
   いろんな種類のペンシルホルダーが市販されています。
 
   
   お高いのもあります。


替え芯 (ペン先) だけをご購入いただけるように
ご用意いたします。

カスタマイズできる楽しみも味わっていただけます


販売情報

 製品名:7knowledge Su-Pen

 価 格:7knowledge Su-Pen 2,980円
     替え芯(2本セット) 1,800円

 販 売:直販
     amazonさんのフルフィルメントの仕組みを使わせていただいて
     販売する予定です。
   
 発売日:10/27 (予定)


正式なリリースは、10/20を予定していますので
変更になる場合があります。
Su-Pen ご紹介サイトがオープンしましたら
正式にご紹介させていただきます。



植松 どや顔 www







文字を書くとき、
こういうペンがあれば・・・

7notes のような文字を書くアプリを提供している
私たちからのご提案です。

7notes と一緒にぜひお使いいただければ。


かなりこだわった製品です!
かなりの自信作です!
早くみなさまに使っていただきたい。


でも・・・
本当に手作りなのでたくさん作れません。


ご購入前にお試しいただきたいので
リアル店舗も今後検討します。

でも・・・
たくさん作れませんので
残念ながら、量販店さんでは販売できないと思います。


植松さん、来週の燕三条での最終チェック
頑張ってくださいね



MetaMoJi TV 「ついに! あの製品の全貌が明らかに!オリジナルスタイラスペン 先行お披露目」
アーカイブはこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/17847029



さて、次回 10/20 19:00 からは

7notes with mazec for Android 製品版 発売!

デモを交えて詳しくご紹介いたします。


では、みなさま お楽しみに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノ製品・・・ チラ見せ | トップ | 法人のお客様向け 無料セミナ... »
最新の画像もっと見る

Su-Pen」カテゴリの最新記事