自転車(チャリ)でヨロシク! 目指せ200w⁉︎

勝手気儘に一呟き!
タイトルに偽りあり?
麺でヨロシクかな...

久しぶりのローラーはゲスだった… から〜の「くりの木上尾店」

2017-03-30 22:21:45 | 自転車
3/30

ようやくログがセーブできない
原因も分かったので
白石峠に行きたかったのですが
留守番という事で
久しぶりにローラーをば

それにしても
サイコンってのはね〜
パイオニアさんが
ガーミンさんのセンサーを
拾っちゃうとは
そんでもって
ガーミンさんは
センサーを拾えなくなったら
抜け道を探すなんてね^ ^
何方にしろ
使えるようになったので
めでたしめでたし
いや〜久しぶりのローラーですが
ローラーってのは
本当にゲスデスね…
こんなに苦しかったっけ❓
人様のブログをちょくちょく
拝見していますが
300w1時間とか
体重5倍1時間とか
FTP20分を2回とか
変な絵文字が入っていますがあしからず
話はそれましたが
普通に250~300wってな数値が
飛びかっていますが
変態さんばっかしデスね
人は人
自分は自分なので
気にしませんがって
気にするわい
ホント
サイコン見ていると
悲しくなりますね…
そこに映し出される
数値に…
それと
こんな本を買ったって
前に紹介しましたが

高回転ペダルって
難しいですね
140rpmを1分続けようと思ったら
途中からお尻が跳ねてきたし
片脚ペダルなんかは
ひどいのなんのって
上支点の通過が…
なんて言っていいのやら
片脚ペダリング不要論の人もいますが
自分はこれからのトレーニングに
取り入れていきたいとおもいますね
あのギッタンバッコンじゃね~
それと
パワータップはまだついていますが
パワーはパイオニア一本でいこうかと
サイコンは二台使いで
ガーミンさんは
ガーミンコネクトもあるしで1日のログを
パイオニアさんは
ラップを取りながら使って行こうかと
そうなると
パワータップは必要ないので
新しいホイールを買って
今迄のホイールは軽量のハブに替えて
組み直そうかな
新しいホイールに関しては
まだまだ引っ張っていますが
今日タイヤを注文しました
25cのタイヤがよかったけど
24cと26cのタイヤしか無いので
24cのタイヤをば
つぎの出張から帰ってきたら
ご報告できるかと^ ^

なかなか乗れませぬが
白石峠のPBと
ヤビツ峠のPBを目標にしているので
そこを目指して
のんびり行きまするよ
とりあえずログはこんな感じに

こんなんのせるの
恥ずかしい限りデスが
戒めのためにもね
そして今日の出来高

イ◯◯チさん効果なのか
IPだかが77もあってビックリでした‼️
そこを目指しているブログではありませんがね
面白かったでしょう
ブログって言えば
自転車に乗り出してから
いろいろ見ていますが
面白いのが一杯ありますね〜
ガチもあれば
まったりしたのもあって
トレーニングにしても
機材関係にしても
お食事どころにしても
ホント助かりますね

最後にラーメンネタを
今日は
くりの木上尾店
中華そばチャーシュー辛ネギトッピングをば
美味しく頂きましたよ
お題で間違われても困るのですが
くりの木がゲスってわけでは
ありませぬよ
くれぐれも❗️


危うく
スープを全部行っちゃうところだったざんすよ
ヤレヤレだぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿