自転車(チャリ)でヨロシク!

勝手気儘に一呟き!
タイトルに偽りあり?
麺でヨロシクかな...

これは楽をしているのか❓きっとそうだな…

2017-04-19 21:58:30 | 自転車
4/18
ショップから連絡があり
注文したホイールにタイヤが入らないとな⁈
タイヤというかチューブレスなんですが
一応クリンチャー&チューブレスって
うたってはいるのですがね
チューブレスって言っても
チューブレスレディなんですが~_~;
さてさてどうなるか?
乞うご期待⁉️

雨も朝には上がったのデスが
ガス乾燥機の部品が入ったの事なので
午前中は修理に
そんでもって昼飯は
よしかわの限定メニュー
濃厚真鯛そばと鯛茶漬けをば


濃厚ってほどでもなかったかな
自分はプレミアム煮干しそば
イワシ丼のセットのがいいね
午後は昨日に引き続き草刈り
こまめに狩れって事だね~_~;

夜はチョット
MAPテストをば
MAPテストってこんな感じです
FTP測定法ってな塩梅
これが結構キツイっての
ラスト1分がこんなんでしたって低っ!

平均が248.7wなので75%は
186.5w
凄く低くてビックリや~_~;
まあしょうがないなと
ジョジョにJOJOにだね
それにしてもだなぁ…
簡単にFTPが測れるので
月一くらいでするようかな
220wくらいまではなんとか
したいもんですね〜

さてと
明日は
何処へ
行こうかな
ようやく
外へ

ヤレヤレだぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大勝軒〜のヘタレローラーの... | トップ | 白石峠、脚を止めるのは自分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL