自転車(チャリ)でヨロシク!

勝手気儘に一呟き!
タイトルに偽りあり?
麺でヨロシクかな...

1st Mt.三峰ヒルクライム ! Part 1

2017-07-10 23:16:20 | 自転車
7/8

日本の蔵王ヒルクライムの話もまだなのに
Mt.三峰ヒルクライムのお話デスが何か…
前日受付が13〜16時だったかな?
17時だったかはいいのですが
埼玉県内での大会なのに泊まりとは…
さすがに秩父!
ルートイン秩父に宿泊するので、
クルマを置いて出発
神庭交流広場での受付なので
自走で片道20kmくらい
乗る時間が少ない自分には
ちょうどいい塩梅
受付をさっさと済まし上流へ


取り敢えず二瀬ダム迄上ります


そのまま橋は渡らずに
湖沿いに進むとこんな吊橋が

スルーしかけましたが戻って写真をば




チョット怖いので渡りはしませんでしたが~_~;
そのまま道を進み大通りに
道なりに行くと山梨なので戻ります
雁坂トンネルは自転車は通れませんので


すぐに2200mもの長いトンネルがあって
来た道を引き返せばよかったなと
後悔しましたが…
迂回する道がきっとあるはずなのでしょうが⁈
なんせなんの下調べもせずに来たもんで~_~;
実際自転車の醍醐味って見知らぬ道をってのも
あると思っているので、これはこれでよかったかなと
でもトンネルの中は恐怖でした…
暗いし、路面は濡れているし
なんか平衡感覚がマヒしているっていうか…
生きた心地がしませんね
少しく行くと滝沢ダムが!



なんかブレードランナーのタイレル社みたいな感じ
そしてループ橋へ



つぎは上ってみたいですね

そしてホテルに戻りチェックインをば
こんな感じで走ったのでホテルで水風呂に浸かり
体を冷やしました
TSSは139でした


今日は団子1個しか食べていないし、
暑かったのもありヘロヘロなので夕飯に
「丹賀」
明日のヒルクライムとは
全く関係ない知り合いと合流して
軽く大騒ぎをば❓





イヤ〜ビールが進むのなんのって
夏はやっぱりビールデスね
明日のヒルクライムは足攣り必至やな~_~;
17:00から飲みはじめて
20:30には切り上げて
コンビニで買い物を済ませ
ホテルに戻りスネ毛を剃りながら
明日の準備でもと思っていたら
落ちてしまいました…
目を覚まして寝坊だとビックリして
飛び上がりましたが
時計を見たら23:30だったので一安心

という事で長いのでチョット一休みして
Part2へ~_~;
大丈夫かオレ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューアイテム投入ですし、... | トップ | 1st Mt.三峰ヒルクライム! ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリテツ)
2017-07-11 09:44:57
早くpart2を読みたいdeath!
更新楽しみにしてますお🎵
Re:Unknown (metalmamuhei)
2017-07-11 10:34:59
只今頑張って書いていますが、
一週間後から10日以内にはなんとかかんとか
アンドレカンドレ⁈
書きまするよ~_~;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL