ごーるでんうるふの足跡。

京都在住のごーるでんうるふ。
主に日常のことや旅のことなど。気ままに書きます。

実写?想定外や!

2006-01-25 23:55:37 | Weblog
こんばんは。
ふと見たらこんな事が…

<コミック:DEATH NOTE実写ドラマ化>
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

え?竜也くんがキラ(月)?
個人的に原作を読んでる者としては、賛成。
何か最近、思慮深い、または内部に狂気を秘めているのが、
彼には似合いそうな気がするし。
と、いうよりも
『DEATH NOTE』、てっきり深夜アニメ化すると思ったら、ドラマ化やって。
海砂とかLとかの配役よりも、死神連中の配役の方が気になるわ~。(笑)
特殊メイク凄いか、CG使うんやと思うけど。
見たいんやけれど、どーせまたほかの事をやっててみれへんやろうなあ。

<時事:ヤマハ発動機輸出事件>
ヤマハ発動機本社を捜索 中国に無人ヘリ不正輸出か (共同通信) - goo ニュース

甘いね。政府も、そして会社も。
中国に性能のいいのが輸出されて、研究されて、
そしてこの国の脅威となる。
分かっているやんけ。
ヤマハだけでなく、他のところもやっていると思うんやけれど、
私は『安易に中国に技術を流したらあかんで』と言いたくなるわ。



それと腰の調子、治りました。
まあ、いつ再発するかどうかわからへんけど、
暫く様子を見て、悪ければ医者に行くようにしますわ。
ではでは…。
また再びお茶葉を静岡に頼みそうな私でした。(笑)











P.S 今回のマガジンの『ネギま!』全員サービス、
せっちゃんにカモくん付き…迷う…。