Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

金沢オクトーバーフェスト 2017

2017-08-26 07:55:09 | 日記

きのう、金沢オクトーバーフェストへ
今年で、4回目だそうです。
何だか毎年来ている。

朝は集中豪雨で心配していたんですが、午後は晴れ間も見える天気に。
さすがに、湿度が高く蒸し蒸しです。

オープニングセレモニー前に会場入りしました。

乾杯!


バンドの演奏。

これから盛り上がりそー、と言う時間に会場を去りました。
夫は混雑が嫌いです。

それでもビールはおいしかった。
食事は… こんなもんかー 
イベント事で食事を期待してはいけない。
雰囲気を味わい、ビールに、ちょっとしたおつまみぐらいが良いみたい。
お金を使った割には空腹で、
帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰りました。

緑あふれる「いしかわ四高記念公園」内で開催。

ちなみに日程は8月25日から9月3日までです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い霞み草のレジンリング | トップ | ポリマークレイのボリューム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事