Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ポリマークレイのシトラス、レジンペンダント

2012-08-02 15:00:42 | 作品
ポリマークレイ・レジン・真鍮・メタルチェーン・シトリン


ポリマークレイで作ったシトラスを真鍮で作ったフレームの中にレジンで閉じ込めました。

透明感を出したかったので、ポリマークレイはトランスルーセントの割合を多くしてシトラスを作りました。
又、スライスを重ねた時の色が透けて重なる感じを出したかったので、薄くランダムにスライスしました。



フレームは真鍮。

シトリンは組み合わせても、シトリンなしでも、シトリン単体で短めチェーンに通しても可。



同時に3パターン作ったペンダントヘッドの一つです。

他2点は順次ブログにUPしていきますね。




*作品について、お気軽にお問い合わせくださいね。

*ネットショップはこちらから→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

*ブログランキング→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズのYチェーンネック... | トップ | ポリマークレイのシトラスD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事