METAL HEART MOTHER 「このざま日記」

細々とやっております・・

メリークリスマスです(^-^)v

2016-12-24 19:24:54 | 日記
今日はクリスマスなので
一人分のお料理を半分こして
「kazu」さんとささやかながらクリスマスディナー



クロちゃんとねこ助さんにはケーキあげられないので
ささみ&和牛チュールのおやつ





みんなでお腹いっぱいです(^-^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の3ヶ月 | トップ | ギター部屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (おおの)
2016-12-25 03:47:37
 なぜか、母から寿司を買ってあるからと言われrたクリスマスイブ(笑)。
 また、先週叔父が亡くなりバタバタしていてクリスマスイブらしくないなぁと思いながらの1日でした。
 仕事でも色々あり、煮詰まっております。なんかね、人間関係とか無視してやろうと思い始めています。(笑)
 若い奴らを惑わす年寄りから、この先頑張っていかなきゃならない奴らを守らなければと感じたクリスマスイブとなりました。

 みんなでホンキートンクに集まった12月31日の年越しイベント懐かしいですね。
 バナナフィッシュで年越しした年がありましたね。今でも鮮明に覚えています。
懐かしい (Yuki☆)
2016-12-25 19:35:59
ホンキートンクでの年越しイベントありましたね
懐かしい!!

お仕事のお悩み、大変ですね。

縦も横も人間関係ですものね・・
自分の信じる道を進んで下さいませ(^_^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。