METAL HEART MOTHER 「このざま日記」

細々とやっております・・

久しぶりの学生生活

2016-10-17 19:53:52 | 日記
久々の更新になってしまいました。

すっかり秋めいて来ましたね。

職業訓練校に通い始めて、半月が経ちました。

座学や実技の授業を受けています。

行田市のものつくり大学が受講場なので
大学生達沢山います。

授業も一限始まりだったり
三限からだったりと、大学の時間割りみたいです。

自動車で通えば、35分位で行けるのですが
公共の交通網がある場合は認めて貰えないので
バス〜電車〜バスを乗り継ぎ
一時間ほどかけて通っています(^^;

でも、この半年間
いろいろあって、家にこもっていることが多かったので、生活にリズムが出来たし、覚える事も沢山あるので新鮮です。

まだ精神安定剤と睡眠薬は手放す事は出来ませんが、
以前の様に、急に泣き出してしまう様な事は減って来ました。

久しぶりの学生生活でリハビリしている様な感じです(^-^)

来年の3月までよく学び、良い仕事が見つかる様にしたいと考えています(^-^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラサク\(^o^)/ | トップ | 通学風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。