仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

camera (カーメラ)

2009-09-06 21:05:47 | 昭和区レストラン

先週ですが、ディナーに
昭和区塩付通にあります、イタリアン
「camera (カーメラ)」さんへ

この南北の通り、おしゃれなお店多いですねぇ。


さっそく
コースメニューもあるのですが
アラカルトから、何品か選んで注文。

前菜にハマチのカルパッチョ
(写真がただのサラダみたいになってますが・・)

ハマチである時点で結構珍しいんですが
これが、またカルパッチョなんていう厚みでは無く
分厚い切り身に、イタリアンなソースが良くあっています。

それとこちらはウニのブルスケッタ、

食べると、辛い!ちょっとびっくり
意表を突かれます。
しかし、ウニの風味と良くあって、
美味しい!

パスタは、定番ですが
カルボナーラ。

このパンチェッタというかベーコン、
美味い。風味が良いですねぇ。
ただ、個人的な好みで言うと
ちょと塩っぱいかな・・

こちらは、石焼きリゾット。

これは美味しい。
トマトの風味と、チーズの風味が
後を引く、やめられない美味しさ。

こちらは、肉料理、ラム。
美味しかった。


全般にちょっとしょっぱい感じはあるが
センス良く美味しい。
店内が、なんか落ち着く良い雰囲気です。
良いお店でした。

cameraイタリアン / 御器所駅吹上駅川名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿