仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

中国料理 桃花林 (トウカリン)

2012-07-29 22:09:36 | 栄レストラン
東新町の北、テレピアビルの最上階にあります。
ホテルオークラ系列のレストラン「桃花林」さん

以前は東京海上ビルにあって、嫁のお義母さんにごちそうになった記憶があります。

この桃花林さんで3年目になる夏の特別イベント。
それが今日お邪魔しましたサマーバイキング
平日に9000円のオーダーバイキングメニューと、ほとんど同じ物を5000円のビュッフェ形式のバイキングで提供します。





北京ダックは、目の前で切っていまして、
これが美味かった。


定番のメニューが多いのですが、全部を食べるのは無理という量と種類があります。


デザートも美味しい。


高級メニューはふかひれ位ですが、
コスパを考えるとかなりお得です。

いやぁ晩ご飯いらない位食べた。満足満足。

中国料理 桃花林上海料理 / 高岳駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿