仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

油そば専門店 歌志軒(かじけん)

2011-02-12 17:10:06 | 昭和区レストラン

八熊通りから新堀川で
北にあがって行く一方通行を走って行くと
川沿いに「油そば専門店」ののぼり
気になってはいたんですが、今日行ってきました。
油そば専門店 歌志軒(かじけん)さんでお昼。

とりあえず
基本のメニューであろう
油そば並盛りを注文。


おお美味しい!
太目の麺の表面に、ぬめりがあり
これがタレをひろって
食感も良い!

しかし量が少ない。
大盛りはタダだったので
これは大盛りにするべきだったと後悔。。

トッピングというか
ラー油やお酢等で味がどんどん変わり
面白い。

有料のトッピングでも
自分好みの麺が作れそうです。

オススメのセット二種くらい
メニューにあると良いですね。

油そば専門店歌志軒 ラーメン / 東別院駅金山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿