仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

ル・サンティエ

2010-12-21 21:47:52 | 千種区レストラン

覚王山日泰寺の前をちょっと西へ
目を引く洋館風の洋食レストラン
「ル サンティエ 」さんでランチ。

ランチのメニューでのメインは
ハンバーグやカニクリームコロッケといった
洋食屋さんの定番が並んでいます。

そんな中で
ハンバーグとオムライスのセットという夢のコラボ(笑)を注文。

まずサラダ

これは工夫を感じられない見た目ですが
レモンの香りが効いていて結構美味しい。

スープです

期待通りというか普通のお味。

そしてメイン!
オムライスとハンバーグ


このオムライスはホントに美味い!
チキンライスの深い旨みが最高。満足!

卵がとろっとして良い感じ。

ハンバーグの方は
普通に美味しい!

ただ・・
サラダが出ているのに、また生野菜を付け合わせるのはどうでしょうか?


デザートはゼリー。

美味しい。


全般の感想ですが
無理にコース風に出さない方が良い感じではないでしょうか?

もっとシンプルな方がインパクトもあると思うんですがどうでしょうか。


カニクリームコロッケも食べましたが
結構美味しいんですよ。


ル サンティエ洋食 / 覚王山駅池下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿