仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

クリスピー・クリーム・ドーナツ  Krispy Kreme Doughnuts

2010-03-17 20:57:16 | 甘味

名古屋についにオープン!!

クリスピークリームドーナツジェイアール名古屋タカシマヤ店!

これだ!

並んでくれた女房に感謝!

女房と子供は既に他で
これを食べた事があるのですが
私ははじめて!

柔らかい!
なるほど
この食感かぁ。

続けてレンジで10秒。
(テレビでは8秒って言っていたのですが、既に食べたウチの息子が8秒では足りんと言うので2秒追加)

ほんのりと温まって
また違う!
いいですねぇこの食感。

味はまぁ
ちょっと甘いかな

食感はホントに良いですね

ちなみに12時に並んで16時に購入だそうです。

9時に並んだ人も13時購入と言っていたそうなので
こちらも4時間待ちですが、
10時位に列に並んだ人が
一番長く並ぶ結果になったようで
この辺で並んだ人は5~6時間待ちだったようです

さてこちらが限定トートバック!
手に入れておりますが

これ結構小っちゃいんですよ。
まぁ良いですか、縁起もんですよね。

クリスピークリームドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店洋菓子 / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿