仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

メゾン・カイザー 名古屋店 (MAISON KAYSER)

2012-02-26 22:24:43 | 食べ物
昼食に車道まで来ていたのですが、
パンを買って帰ろうと、久しぶりにメゾンカイザーさんへ


バゲットを買おうと思っていたのですが、
やはり関係の無いものも買ってしまいます。

クロワッサンはかなり大きめサイズですが、
これが抜群に美味しい。

ここが出来た頃にはとんでもないお客さんが
クロワッサンが美味しいというんで押し寄せていました

あの時にはまぁ美味しいけど普通かなという印象だったのですが

今日食べて確信。これは本当に美味い。



写真でわかりにくいのですが、
ちっちゃいマフィンは1グラム4円。
ちなみに5つで70グラムちょっとでした。











メゾン・カイザー 名古屋店パン / 池下駅今池駅覚王山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿