仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

trentotto (トレン・トット)

2012-03-25 20:26:51 | 千種区レストラン
東山公園にほど近い、
広小路からほんの少し北にあります、
オシャレな洋食屋さん「トレン・トット」さんでランチ。

11時半過ぎにうかがうと、私達が2組めのお客。
(12時には満席になってました)

ランチ時にはハンバーグやパスタ等5種ほどあります。


かなり悩みましたが「野菜たっぷりオムライス」を注文。

スープはコンソメ、普通ですね。


サラダは野菜と卵、それと玉ねぎと生ハムのマリネなんですが
この玉ねぎはあまりにも苦すぎ。


玉ねぎにも当たり外れあるのかもしれませんが、ちょっといただけない。

メイン
オムライスは卵を薄焼にした物ではなく
ケチャップライスに、卵が混ざるように
一緒に焼いていくタイプです。


甘さが強く濃い味のライスですが、
後がけのケチャップ(トマトソース)の酸味がスッキリしていて
全体をまとめています。
美味しい!

野菜は茄子やエノキ、エンドウ、ニンジン等々、本当に色々入ってます。
これが食感にアクセントを出して、飽きさせません。

良い感じにオシャレなお店で、
見た目にもキレイな料理が、美味しく、手ごろなお値段。

良いお店です。


trentotto洋食 / 東山公園駅名古屋大学駅星ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿